無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
放置放置放置・・






放置決め込んでいたら無数のエロハエにたかられていて、その駆除が非常に面倒でした。これは真面目に管理しなさいとの啓示でしょうか・・

手始めに投稿せずにいた記事をまとめてうp。時期外し過ぎで笑っちゃうw

2010シーズンが完全に抜けてしまうのも忍びないから、鈴鹿での三日間をこのオフに上げてみようと思う。今年は殆ど写真がないから拙い文のみで綴らざるを得ません( ´ω`)

来年の日本GPまでには09鈴鹿で故障させてしまった一眼を新調して、出来るだけ一枚でも多くの思い出持ち帰るかんね!





| 吉良 | その他 | comments(1) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2011/08/27 10:51 AM posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。
name:
email:
url:
comments: