無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
メタボリック・シューミ

今日もフェリペは元気ですv



数日前の私、体内からカフェイン生産してんじゃね!?な勢いで眠れぬ日々を過ごしてましたが。

跳ね馬王国のおやゆび姫は予想を上回る勢いの回復力で退院にまでこぎつけるたあ、もうあんぐりwwwwサイボーグDNAwwwwwwwwww



お腹すいたー!シャワー浴びちゃダメー?クソっハンガリーは僕のレースだったのに! 極め付けはコレ

フフフ、これだけ口がきけりゃ大丈夫かな(^ ^;



ハンガリーは…のくだりの記事読んだ時には、去年のハンガリーと勘違いしてるんじゃ…とかおもたり。まだ混乱してる…とかいらん心配もしましたが。

覚醒後は、眠っていた分を取り戻す勢いで忙しいくらいに元気な様子が伝わってきて驚異の回復ぶりにこれほど嬉しいことはありませんが、もちともちつけ(笑

部屋を歩き回り出したら、次は院内徘徊でもし始めそうな勢いだな、とかwww

あれよあれよと退院です

このまま退院→ブラジルでなにかしら無茶(安静にしない )しそう。このまま野放しにしちゃっていいのか、なんだか心配ですヨ(#´д`)

逸る気持ちはわかるんだけど、無理は禁物!焦らないでー、しっかり直そよ!

「うん!もう元気だよ!」ていいながらホントは「(ちょっと辛いんだけど……寝てなんていらんねー!)」とか彼なら十分に有り得ますからねー。絶対やめてよ!

ディノさんにはブラジルに帰国してからもフェリペを監視しといて欲しいですね。





弊ブログは普段のんびりな更新なんで、このところの息つく暇もない話題の多さについてくのがやっと・・・

さらっとなぞります(;´Д`)





■12FRIENDSならぬ19FRIENDSで現役ドラが勢揃い!



ようつべのフェラーリチャンネルにフェリペを励ますメッセージ動画があがってきてます



現役ドライバー勢揃いしててエライ豪華な動画w



個人的にべっつん Ciao,Felipe! にニヤニヤwwwこの子の耳に心地良い声音はどこか顎のヒトを彷彿とさせます



■…そしてまた去る



撤退発表から弊ブログ上でBMWショックに全く触れてませんでしたが、しっかり驚きました。



な━━━(゚д゚;)…また…サヨナラなんていやだよ…涙

ホンダが去ったことでワークス撤退に歯止めが利かなくなるんじゃあと危惧されてますが、

BMWがくる前にルノーんが先かなとか思ってたのですが、、、

ビックリしたのと一方で仕方ないのかなと受け入れてしまう情勢ではあります。





ようやく本題ぶっこむね!

あらびき団の太っちょカウボーイも思わず

メタボリックぅ〜〜〜…バーーーン!!!!



━━━(;゚д゚)━なんじゃ━━その腹ワ━━━!!!!!!!!!(;゚д゚)))━







| 吉良 | シューミー | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments: