無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
April 25 is Massa's 28th birthday!


エントリーのタイミングはおもいきり外してますが、25日にはちゃんと御馳走で祝いましたw今年はケーキの用意が出来ませんでしたが、25日は友人達とお食事に行ってきました。
お邪魔したお店で地元のブランド豚・幻霜ポークを初食ww(ごっつ旨で感動!)それをケーキに見立てて祝わったおwww霜降ってたのに嫌な脂っこさが一切ない、舌の上に優しく広がる甘さといい、まろやかーな風味が言葉にならないほどの美味w大変おいしゅうございましたw合掌






フェリペがベイビーな件はまた別のエントリーであげます。
いつも日だまりのような笑顔でフェリペを包んでくれるロブがセパンでイロイロやらかしてくれましたw
ロブマッサセパン編はオンリー記事でなくちゃ語れねwww

| 吉良 | マッサ | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments: