無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
―――to Brazil...


ハンガリーで止まってしまってた時計の針が再び時を刻みだしました。
大事を取って空港へは救急車で。そこに現れたフェリペの姿にゾワッと身体中に奮えが走るあの感覚が。ホントに怖いよもう二度と嫌ですあんなことは・・。
うあああ、、左目が痛々しいなぁ・・直視できない。
バレンシア出たいとかいうてた人ダレデスカ! ←A:フェリペ
無理だから・゜・゜・(ノД`)シクシク お願いだから無理だけはしないで (切願。
マシンから救出され医療スタッフに抱え上げられ腕の中で力無く横たわる姿はワタシ達に大きな衝撃を与えましたが、私個人は今回の方が精神的にズシリときてる。


| 吉良 | マッサ | comments(0) | - | pookmark |
フェリペ ベイビー!!!!!

※この記事は前回のエントリーで予告したものではありません



フェリペ+ベイビー

この文字配列、巷で有名なチームラジオの一言ではなく

フェリペに、ベイビーが!

ちゅう話!!!

REUTERS ukの記事の中より



Massa who revealed before the race that his wife is expecting their first child,

エーゴ疎いからぼんやりした訳になりますが、「マッサはレース前に妻が第一子を妊娠中であると明らかにした」とあるます(合ってると思うのだが間違ってたらゴメンよう)
え、え、え?ホンマ!?!


フェリペベイビーキタ━━━(゜∀゜)━━━!!


うきゃーーラファエラ嬢おめでとうございます!
マッサ家とは縁もゆかりもないワタシですがファミリーの一員喜びでいっぱいですvvv
近頃のラファエラ嬢がヒールよりペタコな靴履いてたのはそのせいだったのかなあ(テキトーなことを..笑)

マッサ夫婦

詳細については情報が錯綜してますが、どうやら男児だと言う話。どちらであっても二人には喜ばしいことですが、フェリペにそっくりな男の子を見てみたいなーなんて思うのは自由だww
| 吉良 | マッサ | comments(0) | - | pookmark |
April 25 is Massa's 28th birthday!


エントリーのタイミングはおもいきり外してますが、25日にはちゃんと御馳走で祝いましたw今年はケーキの用意が出来ませんでしたが、25日は友人達とお食事に行ってきました。
お邪魔したお店で地元のブランド豚・幻霜ポークを初食ww(ごっつ旨で感動!)それをケーキに見立てて祝わったおwww霜降ってたのに嫌な脂っこさが一切ない、舌の上に優しく広がる甘さといい、まろやかーな風味が言葉にならないほどの美味w大変おいしゅうございましたw合掌






フェリペがベイビーな件はまた別のエントリーであげます。
いつも日だまりのような笑顔でフェリペを包んでくれるロブがセパンでイロイロやらかしてくれましたw
ロブマッサセパン編はオンリー記事でなくちゃ語れねwww

| 吉良 | マッサ | comments(0) | - | pookmark |