無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
ケロ大明神

ケロ、マジGJ!!!!!

ケロのツイッタにフェリペの写真がアップされとっぞーーーっっ 久々のフェリペうわうわうわwwwwwケローーナイスーーーーーwwwwwwww

ブラジルへ帰ってからというもの、情報がプッツリと途絶えてしまい悶々と日々を過ごしてましたが、もうマジでケロナイスっっっクチャクチャに褒めたげるっwwww
ホント親友だからできる芸当ですね それにケロ相手だとフェリペも表情穏やか やわらかーいエエ笑顔してんな(´∀`*)
ケロがフェリペに再会したことについて
「彼は元気だ そして以前と何も変わらないまま、どこも欠けたところなく同じ人のままだ....Thank God――神に感謝します」
※英訳自信ないのでhttp://twitter.com/rubarrichelloで観覧・フォロー推奨

ケロおおおおおおお おま、もおすんげナイスガイ。゚(つД`)゚wwww

ケロ大明神サマありがたやありがたや (拝礼
| 吉良 | F1雑記 | comments(0) | - | pookmark |
まさか
HONDA F1撤退……orz
| 吉良 | F1雑記 | comments(0) | - | pookmark |
あのドライバー達と?!
 
べっつんとブルデにカートで挑戦…?!更には更には!先生から手取り足取り(かは知らんが 笑)コース指南してもらえるって?
なΣ(゜д゜;)ちょ、マテイ、…何だそりは?!
 
まるで白昼夢でも見ているかのような体験が現実として叶う!そんなドリームイベントが実施されます!!!
来る日本GP開催を記念して、同週10月8日(水) 明治神宮外苑において、ベッテル・ブルデ・クルサード御三方と接するカートイベント、Red Bull外苑グランプリ開催!!!
080925redbulljapan.jpg情報提供元(C)TopNews All rights Reserved.
 
ひゃああああーー!!!さ、ささささ、参加したいぃぃ・・・!!!
べっつんとブルデに挑戦出来るまたとない、きっと最後のチャンス!海外ドライバーと絡めるイベントなんて日本にいたのではそうそう縁もないです。そんな縁遠い体験をもって、特に活動範囲が日本に限るファンにとっては失神寸前なイベントだよ!うわー…行きたいなあー!行きたいーー
そうは言いましても先立つコレ(指マネーマーク)がありませんので断腸の思いで諦めますが、コレかなりレアで魅力的なイベントですので、行ける方は私の代わりにべっつんとカートで勝負挑んできてくれ!ハアアア、生べっつん…!!!
 
あぁーグイグイグイグイ後ろ髪引かれてますヨーチキショ…こんな食いつきがいのあるイベントに行かない手はないのに手が届かないこの悔しさったら…ぬあああああ!もどかしいったらない(;´Д`)
近辺に棲息していたら迷わず直行しますた。
…ハァッ!悔し!
ウアーッ、生べっつん…!(本日二度目)
 べっつんと、というよりか、現役のドライバーとガチで勝負できるチャレンジ権だなんて間違いなくプラチナものなんですが、やっぱり生べっつんと触れ合えるということが第一ミッションになるでしょうwこんな最大級の昇天体験を棒に振るってしまう道理はないのですが、ノーマネー・ノータイムに逆らう術は持ち合わせておりません(涙)例えカートは無理だともせめて近くまでは行きたいなあ(嘆息)ああ、、、ホントに口惜しいったらない;;
 
私は無理ですが、興味ある方はレッドブル・ジャパン ホームページ、もしくは携帯サイト レッドブル モバイル にアクセスしてみてください。きっと良い思い出になるハズですvv
カート以外にも、今年で引退する先生の軌跡を辿る記念写真展も開かれるそうですので、そちらもご一緒に御覧になられたら一段と楽しめそう!
 
 

なんつーか、日本も昔はもっとドライバーを近くで感じていられた気がするι(私の感覚で、ですが)
プライベートな話し、一昨年のFNS26時間テレビ、「シューミー出てたんだよ!」(サーキットからの中継出演でしたが)と、私が話を振った相手はエフワンに興味のない友人でしたが、ミハエル→F1レーサー→外国の有名人 この一連の構図から、日本の、しかもバラエティ班の番組だという理由もあり、初めは誰一人としてこの話しを信用してくれなかった。
サミシイエピソードだ!
きわめつけに相手から出た言葉がコレだ↓↓↓



「そもそも
ミハエル・シューマッハー
てナニ?」



……え、、、ソレマジで言ってます…?


もう半泣き(涙)
ついでに付け加えておきますと、相手様は26時間テレビそのものを見ていないそうなので尚更通じないのですがね!
見てないんじゃ通じなくても当然か(笑)
あーーだったら仕方ない(笑)
……いや、違うな、
だって本人を知らないって
『ダレ』ではなく『ナニ』と切り返されたんだから。うわ、こりゃ大変ダ;;

私の周りはF1知らない人多過ぎでした…(ずっと一人秘密に地下活動していた理由はこういう事情からだと察してください)
こんな未曾有の事態はなんとしても防がねばならん!
日本でもブームだったセナは?
本命シューマッハーの名前だけでも知っていてくれたらば。もう少し早くオープンでいられたかも…;

こんなにエフワンて浸透してないんですか?
な完全アウェーで生活してます;;
 
 
 
| 吉良 | F1雑記 | comments(0) | - | pookmark |